本文へスキップ



TEL. 03-5679-7890

ツーリング&ギャラリーNEWS&INFORMATION

2016.02.21 V10ツーリング


2月21日、RPM東京恒例のV10ツーリングを開催しました。
晴天に恵まれての素晴らしいコンディションのなか、ウラカンを含め総台数17台でのツーリングとなりました。
当店前を出発して目的地の道の駅 水の郷さわらへと向かいます。
今回は80km程のショートツーリングとなりましたが、スパイダーはオープンエアで走るなど、各々楽しく走っていました。
  

↓のブルーのウラカンはランボルギーニ アドペルソナム システムを使用し、オーダーカラーでオーナーの好みに仕上げた1台。この日が納車後初のツーリングでした。オーナー様もたいへん喜ばれており、我々スタッフもこの日を迎える事が出来て嬉しいかぎりです。

目的地の道の駅 水の郷さわらから、歩いて今回のお食事処(ここが本日の本命)うなぎ割烹山田へ。

うな重・・・たいへん美味しくいただきました!



昼食後はサーキットの狼ミュージアムへと下道をトレインツーリング。ミウラ、カウンタックなどのビンテージモデルを拝見し、色々なスーパーカーの歴史を感じながら楽しみました。
  

RPM東京では新たなランボルギーニオーナーのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

次回のイベントも企画中です。
参加ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

GALLERY


目的地 ランチ紹介

道の駅 水の郷さわら <http://www.e-sawara.com/>



専用駐車スペースをご用意頂きありがとうございました。



うなぎ割烹山田



美味しい食事をご用意頂きありがとうございました。



サーキットの狼ミュージアム <http://ookami-museum.com/index.php>



専用駐車スペースと記念写真をご用意頂きありがとうございました。

バナースペース

RPM TOKYO

〒134-0086
東京都江戸川区臨海町4-2-2
菱幸ビル3F

TEL 03-5679-7890
FAX 03-5679-7889

古物商許可証 東京都公安委員会
第307780308371号

スタッフ募集

現在、メカニックの募集をしております。興味のある方は採用担当までお願いします。

詳細はこちら